ヴェテランからの予備試験→司法試験

(元)社会人が予備試験(合格済)・司法試験合格を目指すブログ

いろいろ変更

答案再現の記事をいったん非公開にしました。

すごくためになる評価をしてくださった方もいましたが、その後あまり見てらっしゃる方もいないようでしたので…

(あと、今後のバイトの関係でも一応…)

もし見たい方がいらっしゃるのであれば、限定的に公開しようとは思います(そんなことできるのか?)。

 

あと、ブログのタイトルも変更してみました。

今の若い受験生には意味が通じないかもしれませんが…

Yahoo!知恵袋によるとヴェテというのは蔑称らしいですが、あきらめないでここまで続けてきた自分と、同じくあきらめずに旧司法試験から続けている方々への、エール的な意味で昔の言葉を使ってみました。

何か、そういう方に役立つ記事でもかければいいなあ…